忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の一滴がうまい

なら最後の一滴だけ集めたお茶は
のけぞる美味さなんだろう

ライブのパンフ眺める
声優さんからキャラが見えるね
そしてぬーさんの口元に萌える
あの感じが造りたいのだけど
難しい

パンフにはシンデレラとミリオンの子らも
紹介されてるけど
名前とキャラが一致しないな
徐々に覚えるでしょう

にしても
中の人は可愛らしい人が多いね
そりゃ人気出るはずだ

なんだよ3次元だいすきじゃねぇかよテメーら
2次元しか興味ないと思ってたわ
と昔言われ

違います2.5次元が好きなんです
と友人は反論

なんじゃそりゃと思った
でも今ならよく分かる
造ってるから余計に

えーと来週は当選結果と
増税か!!!!




拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ