忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



[ お名前 ]
ライブお疲れさまでした

[ コメント ]
ご挨拶が遅くなりましたがアイマスライブお疲れさまでした。一日目お隣の席だった者です。開演前にワンフェスのディーラーさんとお聞きして、ガレキのお話などさせて頂けて楽しかったです(^_^)
作品も拝見させていただきましたが、以前お写真撮らせて頂いており見覚えがあったのでびっくりです!

夏のワンフェスにも参加したいなと思っていますので、また改めてご挨拶させて頂けたらなと思います。

作業等大変かとは思いますが製作頑張ってください!
ではでは失礼致します。


お疲れ様でした。
隣で大分はしゃいでたのでご迷惑だったかも。
すみません。

開演前のガレキのお話、楽しかったです。
こういう話はなかなかできませんからね。

造ったの見てくれたんですか。ありがとうございます。
いや~それよりも写真撮って頂いていたとは、本当嬉しいです。

会場でお会い出来ることを楽しみにしております。


近所の歯医者に通ってもう随分経ちます

担当の先生がね優しくて可愛らしい方
そしてすごく丁寧なんだよね

でも神経とるときは奥歯ガタガタ言わされ
情けない声が何度か出たね
惚れてまうやろ!

って言ってたチャンカワイ引きずりすぎ

・・・いやいやこんな話がしたいんじゃないよ
これ模型じゃん!って思うことが多々ありまして
それを

まず使ってる道具ね
リューターであったりピンセットであったり
次に作業がパテで歯型とってとかね
あのパテはUV硬化かな

銀歯なんて歯科技工士が造りますしね
でも最近はデジタルで造るみたい
口の中スキャンして
この流れはフィギュア界と似てる気がするんですけど
どうですか

まぁそんな感じ

それじゃね

あー最後に一言

歯は命取り


拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ