忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高級リップの感想は「食えるんじゃね」

大雪のWFどうだった
そうですかそりゃ大変でしたね
でも楽しかったって
なら良し!
こちらは何事もなく髪切ってさっぱりしておりました

で夏のWFなのですが
参加する予定で進めていきます

参加する人間は読んでおかなくてはならないのがマニュアル
夏のが更新したそうなんで見たんだけど
消費税改正に伴い卓代変更って
これ夏からなの27000円
冬は25000円だったのかい

もういくらでもいいわ

消費税に伴い・・・が謎だ



トレードマークの頭のリボンがないと誰が誰だか
不明なんでリボンを製作
1つ造ってもう片方は複製
シリコンは
シリコンチップにしたほうがいいと言われて早半年の余り物
気泡は消えないはすぐ固まるはで使いにくいね
こんなもんだからどうでもいいけど

シリコンも値上げされそうそれ以外も
うーんキットの値段ねー
上げたくないんだけどな
考えときマース

じゃまたね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ