忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しを

更新する気力がなくサボっておりました

こうやってふぬけていていてもイベントはやってくるもので
みなさーんWFですよーって早くね
早いよ
このままだと夏もすぐ来るね

現在人形づくりの進行具合が非常に悪くて
どうしたもんか
やっぱりロリは難しい
何がってお顔じゃなくて
体型がね

太くてもダメだし細すぎてもだめ
そのバランス

完全に不得意分野だよ

4回位素体作り直して
やっと
いいんじゃないのかな~
と感じる14歳
キーワードは曲線

これで決まって欲しいね

このフラストレーションは映画に行って取り除きましょ
ということで

トリック観に行きました



ふぁんにはたまらない内容に満足
知らない人は確実に面白くないと思うよ
中学生ぐらいのカップルが観に来てたけど
終わった後ずっと無言だったよ
つまらなかったかい
だから言ったでしょ他人の評価でこういった作品観ちゃだめだって
聞いてないって?
そりゃそうだ言ってないからね

感想聞いてみたいね本当



ああそうですか

またね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ