忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイツール

12月になると山下達郎のクリスマスイブをギターで弾きたくなる
誰に聴かせる訳じゃないけど

100均に行くと使える道具が結構あるよね



これは教えて貰った
セリアにて購入
向かって右のほうが良い
左のは使えないよって聞いてたけど試しに購入
人の言うことは聞くもんです



あとこれ耳の中を造るときに重宝
ネイルアートの時に使うみたい
爪に水玉をてんてんって付けるんじゃないの
上のが1ミリ
下が1.5ミリと2ミリ
購入はダイソーとキャンドゥね



これは春香さんんんんんんんんんん
リボンが無いと誰だか分かんない
リボンが有ってもわからんか

本体に鉛筆で書くからすんごく汚い
赤い線は一番目立つ場所っつーことの印

描かないと作れないから仕方ない

水着なんで裸が大事ですよね
服着てたらごまかせるけどそうはいかない
一番苦手なのは肋骨部分
クソムズイ
イヤ全身だけど

エロくならないように健全に造りましょう

ヴァイ

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ