忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

更新が大分遅くなりました
申し訳ないです
生きてましたよ
死んでるみたいなもんですけど

転居してから1ヶ月程かかると言われてました回線工事
実はまだ終わってなくて今月の25日までには来るとのこと
随分と遅いじゃん

仕方ないのでイーモバ借りてきました
1ヶ月無料

これからはいつものように
くだらん内容で毎週金曜日更新
ということでよろしくお願い致します

現在やよいを製作中ですがもう随分形がみえて来ました
今回早いな
早けりゃいいってもんじゃないですけど
ササッと決まったほうが納得する時が多い
相撲のようにサラッとね

最近好きな力士は舛ノ山
全身全霊で取組む姿
外連味のない相撲
これが理由

そういう人形がいい










拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ