忍者ブログ

天然パーマネント

アイマスフィギュアを造る 不定期更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手段



[ お名前 ]
スライド

[ コメント ]
PA席周辺だと音的にはベストだったんじゃないですか?
幕張に行った友人からはセットリストもよかったと聞いてます。

あ、北九州ではうどんは飲み物だと思ってます。

ZBrush早速導入されてるとか、フットワーク軽いですね。

PAって言うんですね。音は良かったと思います。
実際よくわからないですけど。
セトリは大満足でした。リゾラは良かったです。
話は変わりますけど若いPが多かったですね。
知り合った方も大学生でしたし。
WFだと逆な感じ。

たまにうどんがふやけすぎて笑いが出るくらいの店がありますけどあれは飲み物ですね。
カレー同様うどんも飲みもになる日が近い気が。

昔、ワコムのペンタブを格安で譲ってもらってたのも導入を決めた理由でもあります。


ZBrushは出来ないことが出来るのは間違いないと思う

ますこれを自分の手で造ることはできないね



形変えるために切断するのも数分だし

そういえば
知り合いの原型師さんが言ってました手段の一つだよって

デジタルでできるんであればそれでやればいい

これは未知の才能発掘ツールかもしれないので否定する理由は見当たらない


そうそう造りたい物が最近見えてきました
元絵なしのやよい

チーフ使用する場合
モチーフ通り造る気はありません
それを元に一歩前に出た想いを含めて造ってます

俺が欲しいのはこの絵からこう動いた彼女だ
それが春香と雪歩

そんな訳で絵を描いた方には感謝してます
自分が欲しいものを与えてくれて

やよいについては考えがまとまったら書くよ

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

メールフォーム

参加情報

2017W WF2018W 5-14-11

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブログ内検索