忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま



[ お名前 ]
スライド

[ コメント ]
雪のWFは最終的に楽しかったけれど、到着時卓はスッカスカスペシャルでした。
時間が経つにつれ埋まっていきましたけど。

車で参加された方は軒並み遅刻してました。

都民ですら経路選択読み誤って大変だったのに、交通事情に明るくない遠方からの方は特にきつかったんじゃないかと。
今回キャンセルで正解だったかもしれませんよ。

スッカスカサンデー!!!
卓すっかすかでしたかー。
着いてはみたものの展示・販売する時間がないといったディーラーもいたかもしれませんね。

もし今回参加していたらどうなってたんでしょう。
そもそも福岡から飛べていたのかどうか。
ついたとしても空港で諦めていたかも。

今回はキャンセルで正解でした。

SSAに行ってきました
楽しかったよ

今回のライブはクソ長かったおかげで
体ばっきばき

席なんですけど

この辺
よく見えたぜ生あし
じゃなかった
ガールズが

それにしてもすごいよね出演者の人数
自分はシンデレラやミリオンなんつーのは全く興味なし
曲も演者もあんましわかんなかったんでノレなかった
そこは後悔
まさかここまでガッツリ来るとは予想してなかったもので

で聞いていて特に気に入ったのは
アタシポンコツアンドロイド
いい感じに飛んでるね

でもやっぱり765
気に入るとか気に入らないとかじゃないですからね
もう体の一部ですから
どれだけ元気貰ったことか

わたどるとかごまえ
エージェント
いっぱいいっぱい
のれるのれる
古い曲は思い入れが強いですから

そういや古い曲の時後ろからコールとかほとんど聞こえなかったけど
曲知らないのかな

これが意味するところはあれですかね
やっぱ新しい人多いのか
ミリオンのライブ告知のときの歓声と言ったらもうね
すごかったんで
実際開場前に声かけたり声かけられたりで
P達とお話したんですけど
シンデレラやミリオンからって人が大半

だた一人
中学生Pは2からとのこと
すげーよ

そんな感じのライブ今後も参加したね
この先はチーム別で公演するのかな
その時自分は765一択


今日の日記長いですけどもう少し

夏のWF申し込みました

再販の価格が変更できるってさ
再販は雪歩のみですがそのままの価格にしておくつもり

値上げなんてできねーよ
申し訳ない気がして

それじゃまたねー

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ