忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た目は良しでも何か足りない

お知らせです
WFの当落の結果ですが
当選

というわけで参加します

だからというわけじゃないけどお金はためてた
そう理由なしに
でも理由が見つかった
スガシカオの言葉
金をためろと
やりたいことを金のせいであきらめるのは切ない

おかげで自分はやりたいことをお金を余り気にせずやっている

最近の子供はとてもブルジョア
自販機でジュースを買う光景をよく目にし
ゲームセンターでも連投
うらやましいとは思わないが時代は進むのだと思ったね

ゲーセンといえばこれと


ダンレボの進化版のやつすごいな
こういったのが今は人気なのか
それとミクのは人が多いね
音ゲーは苦手なんでやらないですけど
何が言いたいってアーケード置けよってこと

このタイプ
久々にテトリスとAVSPがしたくなってねーいったんですけどね
誰もやらないからかな
筐体自体ないんですわ

がちゃがちゃしたいんすわ
10円を山積みにしたいんすわ
足が台にあたってあじゃぱーしたいんすわ


小学生くらいに使ってたよね
改めて良さがわかった



拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ