忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出ドライブーーーー!


[ お名前 ]
Konbu

[ コメント ]
道頓堀、昔ほどの水の臭さは無くなったと思いますが、水の透明度は全然ですし、さすがに鮎の話は眉唾のような気がします。

水着フィギュア制作にはそんな成り立ちがあったんですね、なるほどです。
デジタル造形は最近増えてきてますが、
パーツの合いが良くなるという点で、作る側はありがたいですね。
(天ぱさんはアナログでもバッチリの合いでしたけど)
ぜひとも技術をモノにしてください。


あーやっぱり!話してたのが愛媛の人間でしたからね。
それも郷土料理の鯛めし知らない似非県民。

確かにデジタル造形は増えてますね。ブーム?。

パーツの嵌め合い何ですけど、デジタルだと思うような加工がしやすいと思うので苦手な人にとっては、CADさまさまじゃないでしょうか。
誰のことって自分のことに決まってるじゃないですか。

ただ、原型の時点では吸い付くような加工をしていも粘土埋めでの雑な仕事とシリコン、レジンの収縮から合わなくなることがある、というのが私の経験ですので複製の方が重要だと考えています。

デジタルは少しずつでも着実にモノにしていくつもりです。



暑いし大気汚染だしアイマスだし
アイマス!?
最近はローソンでそれ系のもの売ってるんですね
めがねでエビフライのローソンの人ファイト

自分はこういうのは行かないですけどね昔から
店内放送だけは聴きに行ってもいいかなと思いますが
・・・うん
行かないな

OFAシリーズで一番うれたのかい
人気があるようですね

でそれをやっておりますが全然進んでない
昔のような難易度じゃないから時間が少ない人間には楽しめるね
伊織様をリーダーとして活動中ですが
あれ春香じゃねぇのと

いやね初めて担当したのが無印の伊織だったのよ
あの時は誰が誰だかさっぱりでした
見た目で決めたし
難し過ぎてさ挫折したのは言わないと言ったでしょ!
初心に帰る
つーことです

しかしオンライン対戦はないのですか
もともとそういうゲームでしょ

次か!

それじゃ
ヴァイ

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ