忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露・・・梅雨だね

この間自転車でフラフラしてたときのこと
信号で待っていると隣から
メタボ体系のおっちゃんが来まして
仲良く信号待ち
ふと足元を見るとNikeの靴を履いてるではありませんか
それはいたって普通のこと
「ふーんNikeね」っとかかとにかかれた字をボケーとしながら読んで思いました

しかしこれがおかしいのです
いやーおかしいだろこ・れ・は

なぜならそこにはカタカナで「ナイキ」と書かれていたからです

なにそのぱちもんくせーの~~
超欲しいんですけど~~

颯爽と歩き出すおっちゃん
かかとにはナイキ
正真正銘ナイキの靴
偽者ではない本物

どこに売ってるんですかね
聞けばよかったよ

梅雨に入る少し前の話でした

現在の製作状況ですがスジ彫りしたりしてます
でそのときに使う道具がこれ



その方法ですがまず鉛筆(シャーペンは傷がつく)で線を書いたあと
オルファのナイフであたりを付けて
エッチングソーでなでる
幅を出したい場合はなでたあとにタガネを引く
最後はペーパーでバリ的なものを取ってる

いろいろ試して今のところこれに落ち着いてます

それじゃね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ