忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めがねからビームが出るのとかありませんかね

OFA購入
久しぶりにゲーム買ったわ
消費税8%だと以前のように安売りしてても
そうは感じないなと思いました

まぁそれはいいとして
OFAについてるシリアルナンバーなんですけど
欲しい方いますか?

今回のライブは参加できそうにないので・・・
さすがに無理だわWF後とかねぇ
でも大阪が10月だったら考えてたな

そういうことで「欲しいぜ!」の人は
遠慮せずメールフォームに連絡ください
その際メールアドレス書いてくれるといいと思いますよ


チャック前回事件
昔からなんすけどチャックを閉め忘れるパターンが多くてね
この前なんかも歯医者で開いてるの気づいて
こいつはまずいと静かに上げたくらい
担当の先生が女性で歯科衛生士さんも女性なんで一歩間違えば犯罪ですよ
もうくそ恥ずかしいわけです

これいつもじゃないけど
出すもん出したら大体開いてるみたいね
で言われたのが
「閉める順番がわるいんじゃない?」って

自分はズボンのボタンを閉めてからチャックを上げるタイプ
チャックを上げてからボタンを閉めれば忘れないとのこと

なるほどね
もうこれで忘れないぞ!
いや早速開いてたわ

下の話?
いえ社会問題ですよ

髪の毛を盛るのがとても苦手
どのパーツよりも苦手
髪ってそれだけでキャラが決まる気がするくらい
重要パーツだと思っていますので少しでもうまくなりたい訳です

そこで頭造ってスカ乗っける用に造る

遊ぶにはちょうどいいんじゃない


後ろはこんな感じ
これは申請したやつ

またね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ