忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場で待ってます!



[ 名前 ]
Konbu

[ 本文 ]
WF伺います、よろしくお願いしますね。
雪歩一旦終了ですか。
昨年逃して以来、誰かが作ったという話はネットで見聞きしてないので、私がお初を狙いたいと思いますw

こちらこそ、よろしくお願いします。

ゆきぽ、一旦終了です。
1年前のものを売るというのがどうも気に食わないのです。

あーまだ誰も作ってないんですね。
買った人には是非作って欲しいんですがね。
その人の雪歩(他の子も)というのが見てみたいんですよ。
俺は私はこうだ!が。
Konbuさん待ってます。 マジで!


いよいよですか
皆さんは待ちに待った日
楽しみですね
自分は前日搬入組なので明日の午後からは会場入り
落ち着いて作業しないとやらかすからね
これがベテラン兵と新兵の違い

当日はクソがつくほど暑いかもしれないので
熱中症にはお気をつけて
それと欲しいものがあるのはわかるけどダッシュ禁止

で自分のとこの話なんですが
ゆっくり来ても大丈夫!とは言えないので
気に入った方は早めに来るといいと思うよ
確実だと思うよ

皆観にきてくれるかね
でもし感想とかあったら是非聞かせて

目つきの鋭い天パが座ってるけど気軽に・・・
話しかけられないね
ボク知ってる

んなわけでよろしくちゃーーん


拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ