忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花金フライデー!



[ 名前 ]
Konbu

[ 本文 ]
宣言どおり? 雪歩完成させました。
良いキットなおかげでさくさく作れました。ありがとうございました。

合併ですか?
どこのDなのかはおいおい発表なのでしょうが、
ファンとしては気になるところです~

次の響、
いぬ美もいっしょに造ってほしいですねぇ。
どんなものになるのか、こちらも期待しています。

いろいろ長文すみません。それでは!

本文の一部削ってます。
すみません。

もう造られたんですか。
早いですね~。というか早すぎ!
ありがとうございます。うれしいです。

ディーラーですが、参加が確定したらお知らせするので
少々お待ちください。

いぬ美は~無理です断言します。
生ハムじゃなかったハム蔵で精一杯ですからね。



今回のライブのセットリストを見た

泣きたくなるほどうらやましいじゃねぇか!
超カバーの嵐じゃないですか!
久しぶりにアイマスだーって気がした
それは765オンリーだったからか?

IDOLと二人の記憶は特に聞きたかったね
IDOLはいつ歌ったか見たら6年ぶりとか懐かしい
順一郎とのやり取りは変わってたのかな

まだ始まったばかりまだまだ
参加はできないけど楽しみだ

やよいのキットについてです
パーツを見て思われた方もいると思いますが
手に持っているハタキあれはかなり面倒くさい造りになっております
ので来週あたり作成手順を掲載しようと思います
キットを購入された方は見てください

それじゃ



拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ