忍者ブログ

天然パーマネント

アイマスフィギュアを造るPの金曜更新ブログ

テング熱 鼻が伸びるのか

あめあめ雨!
いつになったら晴れんだコノヤロー!
もうね家がカビだらけですよ!

畳が緑っぽいなーとよく見たらカビ
座椅子のカバーはこんな柄だったかなーとよく見るとカビ

かびるんるん繁殖してんじゃん!

こいつはまずいと掃除したよ
本当晴れて欲しい

先日冬のワンフェスの参加申請が締め切られたわけですが
本申請が10月7日~15日
あと1ヶ月と2週間で勝負しなければならんです
余裕だろと思う人もいると思うけど余裕なのは手が早かったりとか
すげー人たちだけじゃないですかね
自分のようは造形力たったの5な下等生物は地べたはいずって造ってます
言いたいことは遅いってこと



アマゾ~ンからおすすめされた
これは良いもの
造形しない人でも面白いと思う
造る人にはその上で重要なポイントが満載

よくわからない金儲けだけの美少女フィギュアを造る本
を買うよりこちらのほうを買いなさい

母さんより


拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

メールフォーム

参加情報

2017W WF2017夏 8-32-01

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索