忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所は変われど思いは同じ

追記 2014/8/2
デカールデータの圧縮形式を変更しました。
.zipです。ダウンロードできない場合はご連絡ください。

大切なお知らせ

というわけではないのですが
今後天然パーマネントでの活動は一時休止という形になります
1人での参加は非常に辛く
楽しみよりも勝っている感じ

このことをお世話になってるディーラーさんに相談したところ
うちと合併すればいいよという話になりました
ですので今後はそちらでの活動になる予定です
詳しくは決まり次第お知らせしていきます
よろしくね

例のぶつです
いやいやただのデカールデータ
ダウンロード後解凍してください



今回のWF
10時開場のディーラーダッシュがひどかった
こりゃだめだ
で一般来場者の方たちは静かなもので
それにいままで自分の卓にこられる方皆さんルールを守られてる
さすがアイマスPは違うな
つーかモラルの話ですけどね

で卓の場所
お隣さんとの会話でこの場所まったく人が来ないねーという所でした
周りが中古TOYのたまり場のようで
それも正面がそれだとテンション下がるんですよね

テンション下げながら周りを見渡しても
キットを購入するお客さんが少ないかなーという感じでしたし
みんなガレキ造らないね写真撮影や作品鑑賞ばかりで

嘆いても仕方ないのでみなさん元気出していきましょ
とはいえませんね

さて冬のWFに向けてです
ロングヘアを造りたいと美希か響で悩んでましたが
響で行こうと思います
ずっと考えてるのがありましてそれをやってみたいのです
そして天然パーマネントらしいもので

忘れないように
新規のやよいおねえちゃんと再販のゆきぽですが絶版です
売れ残った水着のはるかさん再販するつもりはなかったのですが
先にお話したとおりディーラー合併予定
売り物ないとかはなしにしたいのであまったものを持っていくかね
気が早い!

じゃあね~

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ