忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当落

WF2015冬の参加当落結果が出ました
もうご存知の方もいると思うけど当選したので参加しま~す
今回合併での参加ですのでディーラー名

天海地SPEED

での参加になります

初めてWFに出た時にお隣だった方々です
それも超絶ベテラン
そこに入信しました
違うか入卓か

こんな野郎に暖かい手を・・・
感謝です

それで今回自分が仮申請したものは
水着の春香さんこれは保険
であとはワンフォーオールから小物とメインの響の助

しっかし響
今回は今までで一番これだ!と思ったもの
なんですが元絵はあるようでないという
自分にはクソ難しい方向で進めてます
でも多分やりたいことはこういうことだと思う

そんなやりたい方向に満足している馬鹿
可愛くないと意味がないのです意味が!
現状意味がないくらい全然全く可愛く無い訳ですよ
どげんかせないかんけどぼちぼちいきましょね

ちなみに響の八重歯はない方がいいと思ってるタイプです


デジタルネタ
随分前にモデリングした体にポーズをつけてみた


すごいねZBrush
トランスポーズという機能でさらっとポーズをつけられる
これはチートですね
もうデジタル全体かなりのチートですわ
サイズ変更したいとかすぐできるからね


スカートもこの精度
不自然さは下手くそな証

一度出力してみたいねどんなもんか
form1+が低価格でいいとかあるけど
50万じゃねぇかよ

ポチッと買いたい
しばらくは様子見で進めていく
それしかない

南無阿弥陀仏



拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ