忍者ブログ

天然パーマネント

アイマスフィギュアを造るPの金曜更新ブログ

当たり

いつぞやに送ったルヴァン



皿だったよなーと見たらWチャンスだってさ
たまーに送るとあたるようです
余ったハガキを使いたいだけ

10月にミリオンとの合同ライブがあるという
なんとも言えない情報に仕方ないと思うところが多い

ミリオンが765を推すことはないからね
キービジュアル見てもそうだと思う
Zにアムロ出てるようなもんです
∀にザクが出てくるのにも似てる
そういうことです

が何もないよりはいい
全力アイドルは…ないんだろうな


これ造ってるときは天使の絵具聞いてる
オリジナルは透明感がすごいけど
こちらはかわいらしさが抜群

足を一回り細く


拍手

PR

お久

やること多くてブログ更新する気もなく過ごしてました

本申請なんすけど無事に済ませましたので
あとは結果待ちで

この間ツイッチに製作過程を記録としてアップロードしたら
そんなもんアップできませんぜ!ってメールが来た

自分としてはまじめーに造ってるつもりなんすけど
性的指向としてとらえられてるのかね

ばんばん人殺害するゲームを配信してもいいというのも時代





拍手

予備申請

許諾がでました
タロウさんも〇でした
いい感じ

サンプル提出元に戻ってたね
理由はわかんないけど

春香さんに下着を着けた

次は制服
脱衣可能

7月号にREXでアイマスのサイドストーリーをするらしいけど
小鳥さんがいるのよ学生服の
これで我ら念願の小鳥プロデュースができるようになるのです
楽しみだわ

小鳥さん造ろう

拍手

季節的な物

先週は首筋が痛くて休んでました
おかげでよくなりましたよ

本当少し傾けるだけで激痛なんでどうしようもなかった

形を出した
しかしこのカメラで撮ると余計なとこ膨らんでおかしいよ
まっその程度の人形なんでね仕方ない
本当にいい造形はどのアングルから誰が撮っても二重丸
カメラの性能差を感じさせないそういうもの
テキトウ



難しいな春香さん
製作時はこういう子がいたらいいなぁと思いながら造ってますが
なかなかね
しかしよく考えよう橋本環奈は1000年に一人の美少女
春香も同じだとすれば難しいのは当然なわけです
納得しなさい

これはイベントなど考えずゆっくり造るつもり
出来たら展示して見せびらかすわ

さぁ本申請まで1か月を切ったけど
うん出来てる
問題ない

という報告

じゃまたね





拍手

満開日記

ゴミの話しかしてないね
以前住んでいた大宰府付では花見をする人は多かったけど
ゴミは見たことのなかったな
達郎ライブ
行きたいんだけどWF1か月前にあるから
今回はあきらめることにした
小倉にしてくれるとワンチャンあったんすけどね

アイマスのライブもないので
当分外出することない感じですわ

ただ夏には新CDシリーズ出るから今後何か動きがあると思う
そう信じたい

あーそうそう
「ワンフェス通過してたよ~
と代表から連絡ありましたんで作業続けます
しかし随分まじめにイベントに出続けてんな
まじめに買いに来る常連さんもすげぇけどな
最後の砦らしいから頑張る

何か一つを好きであり続けられないという
モデラーを見たとき
よくあれこれ手だせんなと思った
それ飽きるでしょ絶対
ニヤニヤして気持ち悪い感じをいつまでも続けないとね
広くて浅い奴はもういいです

さてそろそろ春香造ろうかな
昔造りたかったイラスト今ならできる気がする
というよりも欲しい

じゃね



拍手

メールフォーム

参加情報

2017W WF2017夏 8-32-01

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

ブログ内検索