忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことしもよろしく

スペースワールドが星になるということで
近所ではワーワー騒いでましたが
結局自分は行かなかった

今後はイオンが何かするとかしないとか噂を聞きましたがしらね

WFで再販する春香さんの組立動画
分かりづらいとは思うけどこういう感じだという参考程度で見てください
徐々に完成させていきます

告知は卓番が分かったらします



じゃまた

©BNEI/PROJECT iM@S

拍手

PR

片付けの日々とWFお知らせ

長いこと不燃物を出していなかったせいで
レジンの缶やらシンナーの缶その他もろもろが
たまりにたまり圧迫
でこの間やっと捨てました

と思ったら忘れてた

レジン棒と抜き損じ

見てよこの量
結構重い

中見たら伊織ちゃんがいたので再販の時から捨ててないみたい

来年捨てる

WFの結果が出ました
といっても今回新作がありませんので
再販のみとなっています

再販が決まったので
ブルーミックスを使った精度の悪い型を造り直し

2,3個生産するならこれでいいけど数多いと厳しい

それと最近ツイッチとyoutubeで生放送始めました
誰も来ないので寂しいわ

↓クリックでジャンプ(ツイッチ)
  


拍手

モニター台

作業中必ず邪魔になるキーボード
こいつをどうにかしたいと思うこと数か月
最近モニター台なるものを見つける
値段が2000円超えとまぁいい値段
これなら造るわ
という訳でできました
合計300円くらい


材料費は約550円
畳1畳ほどの廃材300円とボルトナット250円を購入



ご覧の通りすっきり

相変わらずデジタル練習してます

アズールレーンが流行ってるとかいないとかよくわからんけど
ロリ体系を造ってみたかったので平海を選んでみた
人気あんのかなのキャラ
チャイナ娘好き



邪魔種
↑なんでこんな変換になるの

じゃまたね

拍手

ツイッチ投稿

もう11月
そろそろ年賀造形考えないと
今年はしっかり造るかな

最近ツイッチに作業載せたりしてました
こんなやつの

髪の毛が造りたくて選んだんだけど
キャラのことはさっぱりわからん
造る際は性格やしゃべり方などの情報も必要で
見た目だけじゃ造れない

やっと髪の毛の製作順序が掴めてきた
まだ手で造るような好きな流れが表現できないけど
何度かやれば見えてくると思う

アップ

造り方は
まずラフとして
「TriPartsブラシを使って毛の束のような物を作る」方法か
Zスフィアを使う方法で製作
その後ある程度造りこんでいきダイナメッシュで結合して調整

説明めんどいので
気になる人は動画見て
ツイッチで「天然パーマネント」検索したら出てくると思う

Zリメッシュは必要

じゃまた

拍手

不許諾

よしこれで本申請できるぜ!
とブログさぼって作業してた矢先
タイトルの通りです
ダメでした
というよりも自分が悪くて
申請先をシンデレラガールズにしなかった結果です

前回ミリオンのイラストをアニメ版で申請した際はミリオンにしておくねという回答
でしたが765のキャラでもやはりシンデレラは管轄外
賭けは失敗に終わりました
貴音の時はアニメ版で通ったのでいろいろと事情があるようですね

という訳で冬のWFは新作なしでフィニッシュです!
ごめんね
楽しみにしていた方

パケ絵

頑張って描いてたんだけどね
次回申請すればいいんだけどもう新しいの造ってるんでこれはおしまい
やりたいことできたんでね
それにもともと販売予定していなかったものだから

ただ待っていた人がいたので謝ります
ごめん
もう一度いっておく大事なことだから

再販は大丈夫だと思います

解放されたので新しいのを造ってるんだけど
一応3つ造って気に入った2つをもっていこうかなと
なんで3つじゃねぇのって
いや無理だろワンチャンもないよ
メンバーもいるし

えっ申請先?
ちゃんとするよ!
たぶん

じゃまた

拍手

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ