忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデート

Zbrushのアップデートが来た
4r8
日本語にできるようになったので早速試したら
ちょいと混乱
英語で慣れてたから
でも他のよくわからない機能の説明がよーくわかるようになりました
慣れるまで少し時間が必要

いろいろ増えてんだけど
アニメヘッドデモ

需要があるんだろうね


んー無いな

これを

ねじる


追加された機能は英語でさっぱりわからんので
翻訳待ち

じゃね




拍手

PR

塗りなおし

前回のイベントで倒れた春香さん
こそこそ塗ってた
随分時間がかかっての塗り直しになったよ
原型の乾燥時間を利用して作業していたから3週間くらいか

しかしながら色塗りは面倒くさい
くさすぎて仕方ないなんか臭い
妙に生くさいあれか金魚か
餌の袋が開いてるじゃん

イベント時は金土日の3日で塗ってる

せっかくだから掲載しようかと考えてるんだけど
たぶん載せるのに許可が必要だと思うので実行委員会コースですね

ツイッチ用に作ったバナー


それはどうでもいいんだけどさ
これ1年くらいやってんじゃないの
長い
全然進まない理由は分かってるあれがないからあれが
それを買うお金もないから





じゃね


拍手

当たり

いつぞやに送ったルヴァン



皿だったよなーと見たらWチャンスだってさ
たまーに送るとあたるようです
余ったハガキを使いたいだけ

10月にミリオンとの合同ライブがあるという
なんとも言えない情報に仕方ないと思うところが多い

ミリオンが765を推すことはないからね
キービジュアル見てもそうだと思う
Zにアムロ出てるようなもんです
∀にザクが出てくるのにも似てる
そういうことです

が何もないよりはいい
全力アイドルは…ないんだろうな


これ造ってるときは天使の絵具聞いてる
オリジナルは透明感がすごいけど
こちらはかわいらしさが抜群

足を一回り細く


拍手

お久

やること多くてブログ更新する気もなく過ごしてました

本申請なんすけど無事に済ませましたので
あとは結果待ちで

この間ツイッチに製作過程を記録としてアップロードしたら
そんなもんアップできませんぜ!ってメールが来た

自分としてはまじめーに造ってるつもりなんすけど
性的指向としてとらえられてるのかね

ばんばん人殺害するゲームを配信してもいいというのも時代





拍手

予備申請

許諾がでました
タロウさんも〇でした
いい感じ

サンプル提出元に戻ってたね
理由はわかんないけど

春香さんに下着を着けた

次は制服
脱衣可能

7月号にREXでアイマスのサイドストーリーをするらしいけど
小鳥さんがいるのよ学生服の
これで我ら念願の小鳥プロデュースができるようになるのです
楽しみだわ

小鳥さん造ろう

拍手

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ