忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不許諾

よしこれで本申請できるぜ!
とブログさぼって作業してた矢先
タイトルの通りです
ダメでした
というよりも自分が悪くて
申請先をシンデレラガールズにしなかった結果です

前回ミリオンのイラストをアニメ版で申請した際はミリオンにしておくねという回答
でしたが765のキャラでもやはりシンデレラは管轄外
賭けは失敗に終わりました
貴音の時はアニメ版で通ったのでいろいろと事情があるようですね

という訳で冬のWFは新作なしでフィニッシュです!
ごめんね
楽しみにしていた方

パケ絵

頑張って描いてたんだけどね
次回申請すればいいんだけどもう新しいの造ってるんでこれはおしまい
やりたいことできたんでね
それにもともと販売予定していなかったものだから

ただ待っていた人がいたので謝ります
ごめん
もう一度いっておく大事なことだから

再販は大丈夫だと思います

解放されたので新しいのを造ってるんだけど
一応3つ造って気に入った2つをもっていこうかなと
なんで3つじゃねぇのって
いや無理だろワンチャンもないよ
メンバーもいるし

えっ申請先?
ちゃんとするよ!
たぶん

じゃまた

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ