忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜだろうか

いつも造ってる段階でてめぇ下手だなというのは
いわずともわかる
本当センスねぇわと
そんななかSNSで作品?を投稿すると必ずと言っていいほど評価を付けてくれるうめぇ人がいる
なんなんすかね
自分なんか足元にも及ばない以前の話

随分前に、そんな売れもしないもん必死に造ってどうすんの?
つーこと言われましたけど自分はそのレヴェルですわ

完全にクソ雑魚ナメクジです
(これ最近気に入ってる文言)

ただ、造形で褒められることはすくないですが
塗装と選ぶモチーフというか捉え方は直接褒められれるんで
それが救い

それなのかなぁ理由は

兎に角
この方だけでなくほかの方にも感謝してる

ただやっぱあの人謎だわ

拍手

PR

WF2019冬 告知


2019/02/10 幕張メッセ

ワンダーフェスティバル2019冬

ディーラー名  【天海地SPEED】

卓番号 【4-12-06】





注意事項
 +商品はすべて未塗装、未完成品のレジンキットになります+
 
 +キットは手流しのためバリやカケ、透けがあります+

 +組立難易度は高めとなっています。ご理解の上ご購入ください+

 +転売禁止、返品不可とさせていただきます




販売展示品紹介


朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER

音無小鳥

7500円

エフェクトパーツ付き(クリアー)
朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER

小鳥ちゃんPART2

2000円





























THE IDOLM@STER MILLION LIVE ! 

不意打ちスナップ 如月千早

7000円


以上となります。






追記
*色はあくまでもサンプルです。モチーフとしたイラストはモノクロのため
 自由に塗るのがベストだとおもいます。
 
*水しぶきのエフェクトパーツは元のイラストにはないものになります
 必要に応じて使用してください。








©BNEI/PROJECT iM@S



3Dプリンタを買いました

shuffleという光造形

Zbrushで製作したデータを出力してみました


ピッチは0.03㎜



よく出力されています

積層痕が見えますが少し磨けば使えそうです
実際に原型としてこの樹脂が使えそうかどうかというのは
WFでタロウさんに聞いてみますわ

これ、今回のイベントに持っていくので気になる人は声かけてください

拍手

遅れます

完成品4つ造らないといけないので時間がかかっています
もう少し待ってください

拍手

WF告知前告知

告知はもう少しお待ちを
たぶん1月26日までには告知します
よろしく

で人形なんですがいつも通りアイマスです
もう買う人少ないとは思いますが最後までやりきりますぜ
あと今回少し値上げしてます
材料費、送料、その他すべてで値上げ




拍手

ワンフェス2020開催日程 どうする?

開催日程がワンフェスお知らせに掲載されていました

内容は
2020年冬は2月開催
2020年夏はに代わり11月
2021年冬は2月
となるようです
大阪、名古屋の件はなくなったようです

夏のイベントが秋に変わったことで
後に開催される冬イベントとの間が3か月と非常に短いです
この短期間では物を作ることができないので2021年冬は
現在のところ不参加予定
あとはメンバーに聞きます

これを機に春、秋開催にしてくれると嬉しいですが
話を聞く限り無理そうです

これ見たとき1回休んだほうがいいんじゃないかと思いましたけどね

で来年のワンフェスなんですが
ばっちし本申請しておきました多分(前回トラブったので不安)
作品に自信はありませんが楽しみにしていてください
後は許諾まちということです

はげなので後ろだけで

拍手

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ