忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディーラーパス交付方法変更

再販分の許諾が得られましたのでお知らせします。

代表からメールが届く
内容は実行委員会からで
設営日、イベント当日にパス発行という内容
理由はパス転売らしい
それについては対策を行ってきたようですが何をしているのかは不明
結果無くならないということは対策を講じたとはいいがたいですね

今回、実行委員会が判断した理由に偽造が最大点を占めているんじゃないかな(転売は建前)
明らかにワンフェス側に不利益は出るのでこういう対策に出た可能性は考えられる
転売はイベント存続の妨げになるなどの理由では
目先の利にならないので積極的なアクションは起こさない
勝手な推測

注意したいのはディーラーパス転売の話であって
ダミーディーラー対策でもガレージキット転売の対策でもありません
ただこの方法には賛成

これ書いてて思い出したけど
以前有名ディーラーの近くだった時その周囲妙に人が多かったな
トレイにこもったりする話よく聞くけど
ふらついてるやつ多いよ
スタッフもメガホンでいうだけでただの人形だったとはね
海洋堂製か
案の定開場後には人が山のように集まってました



拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ