忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホデビュー?

原材料高騰によりシリコン値上げだそうで
現在の中国情勢と今後の増税でさらに値上がりすると思われます
我々のような弱小藁ぶき屋根ディーラーには厳しい時代です
気づいたら消えてる感じ

そうならないように頑張る

WF進捗状況なんですが本申請はばっちりなのであとは待ち状態です
不安だった3Dプリント部品なんですがうまくいっています
アナログとデジタルの融合も可能だとわかったので
導入に躊躇していた人はデジタル造形してもいいと思います
ただ金かかります!

スマホデビュー!

といっても貰い物
新しいの買ったからいらないって
触ってみた感想ですが特にナシ

スマホを見たのは10年くらい前、友人が買ったぜ!と見せに来たのが最初
いいじゃんこれーと他の友人&教授と話してました
で何ができるのと聞いたら「なんもできない」って
今みたいにスマホゲームとかなかったんじゃないかな

最終的にPSPのほうがいいという結論だった気がする

まぁそんなわけでスマホを手に入れましたが
今のガラケーが壊れたら乗り換えます

それまではラジオとタイマーになれ

スキャンしてね!

自動で造ってくれるQRコード
イベント用

じゃね


拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ