忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申請&ミラーレス&Zbrush2019

夏のWF申請しました
3つ申請、フブキはやめときました
再販希望が2つあったので優先ということです
新作はマニアックなのかな?わかんないけどまぁ古いので
どうなるかわかんないです仮申請で×かもしれん
その時はその時

先日購入したgx7mk2なんですがデジタルズーム機能がありました
標準ズームレンズを使用した場合ここまでしか寄れませんが


デジタルズーム機能を使うとここまで寄れるます

ほこりもしっかり写る

これでアップが撮影できるので解説の際に使える
いやー、ミラーレスこれ楽しいわ!

今週はいろいろやることありましたが来ました!Zbrush2019
毎年アップデートみたいな感じなんですかね

で早速インストール
内容はこんな感じらしいです
https://pixologic.jp/zbrush/zbrush-2019/

スポットライトの新機能はいいですね
すぐイメージした物ができるのがいい
ただ造りたい形が出せる形状がなかったのでクリップスタジオで
こういう形状を描き


スポットライトでスナップショット
上の円柱は後で追加してます



簡単!
この機能で作業がはかどりそう

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ