忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れサマー

朝は雨でしたがすぐに天気回復
開始10分ほど遅れたWFは問題なく終了
ディーラーダッシュが妙に少なかったのはよきこと

お買い上げいただいた方々ありがとうございます
見に来てくれた方にも感謝

こんな感じのブースでしたが次回は展示台に背景を付けることにします
撮影時、タロウさんが毎度立ち上がるというのはただの苦行
ももパンパン!

新作のりっちゃんですがまさかここまで人気とはおもわなかった
アニメだとあまりわかりませんが
かわいい要素多いのでゲームでプロデュースすべし

今回のイベント見て思ったんですが
明らかにキット購入者が減っている状態でも来場者はそこそこ多い
去年の夏は開始直後から閑散状態を見ているのでその反動かもしれませんが・・・
来場者が多いのはいいんすけどキット購入者少ないというのは痛い
企業エリアの完成品を手にしている人もデカい紙袋持ってる人も少ない
魅力がなくなったのか資金不足なのか
双方なのか

キットを購入しないできない理由の中にエアブラシ問題があるけど
安いエアブラシがあるのでこれがいいんじゃないかというやつのリンク張っとく

高儀 EARTH MAN ミニホビーコンプレッサーセット HCP-100

使ってる人がいたので参考に




羽田から浜松町へ向かう際のモノレール風景
台風で雲が多い


いつ行っても何か造ってる東京

マンション?が数多く建設されてましたが
多分オリンピックのための宿泊場だろうとのこと

次回はWF冬参加予定
いつもファンドですが今後はフルデジタルで造っていこうと考えてます
作業開始は1週間のお休み後つーことで

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ