忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

honsinsei no owari

今回は大変だった

以上
日記オワリ

いやもうね書くことなさすぎくらい大変だった
本申請した画像を見てもらったらわかると思うんですけどね
うんそうか見れないか残念
駄目だよこんな面倒くさいもん造っちゃ
造ってもいいけど1つにしなさい
このよくばりさん

再販もしっかり申請しといたんでね

あとは知ーらなーーーーい!

謎の郵便物が届く


差出人はタロウさん
まっ!まさか!あれか!

WFの時に送るよーと言っていたヤスリ

メール見たらに送ったよって来てました

はっきり言って超役に立った
これびっくりしたわ

一番役に立ったのが240番
荒いくせにやわらかいからバシバシ表面持っていける
切れ味も持ちもいい
表面磨くときは600とか800が使えるんだろうね

作業中は
「これいいぞ!」ってひたすら言ってた
作業時間も3分の1くらいになったかな
いいよおすすめでも高いね
1枚260円+税
わっほい

これからは嵌合部造ってディテール入れたり磨いたりで完成させていきます
やることはいっぱい
次の人形もあるし年賀造形も控えてる

それじゃね





拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ