忍者ブログ

天然パーマネント

アイマスフィギュアを造るPの金曜更新ブログ

honsinsei no owari

今回は大変だった

以上
日記オワリ

いやもうね書くことなさすぎくらい大変だった
本申請した画像を見てもらったらわかると思うんですけどね
うんそうか見れないか残念
駄目だよこんな面倒くさいもん造っちゃ
造ってもいいけど1つにしなさい
このよくばりさん

再販もしっかり申請しといたんでね

あとは知ーらなーーーーい!

謎の郵便物が届く


差出人はタロウさん
まっ!まさか!あれか!

WFの時に送るよーと言っていたヤスリ

メール見たらに送ったよって来てました

はっきり言って超役に立った
これびっくりしたわ

一番役に立ったのが240番
荒いくせにやわらかいからバシバシ表面持っていける
切れ味も持ちもいい
表面磨くときは600とか800が使えるんだろうね

作業中は
「これいいぞ!」ってひたすら言ってた
作業時間も3分の1くらいになったかな
いいよおすすめでも高いね
1枚260円+税
わっほい

これからは嵌合部造ってディテール入れたり磨いたりで完成させていきます
やることはいっぱい
次の人形もあるし年賀造形も控えてる

それじゃね





拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

メールフォーム

参加情報

2017W WF2017夏 8-32-01

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索