忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えます。私には見えます。

地獄が

本当面倒くさいよ
磨くの


もうひと踏ん張りで一通り磨き終わりそうなので
来週くらいには落ち着きたいね
あと申請結果もそろそろだと思うのでそちらも落ち着きたい


趣味だからこそ勉強すべき
こちら

夏だったかな?予約していた本が届きました
アマゾンから日本語版が出たからどう?
みたいな感じでおすすめをされましたがいいとこついてくんな

内容に関しては文句なし
これ1冊あれば他はいらないかもしれん
それくらいわかりやすい

例をあげると水平断面
ここを切ったらこうなってますよというのはなかなかわからないところ
結構重要なポイントだと自分は思ってます

人気なのかね
アマゾンは入荷未定の在庫切れ
出版元のボーンデジタルには12月中旬できると書いてました

ちなみにアメリカのアマゾン見たら100ドル
うーん高い





拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ