忍者ブログ

天然パーマネント

アイマスフィギュアを造るPの金曜更新ブログ

ウィーウィッシュアメリクリスマス

ふふふんふんふんふー・・・分かんない
近所のイオン(元ダイエー)がイルミネーションの設置準備中
毎年あんまり人来てないみたいだけど
気にしてないみたい

最近じゃどこも正月よりクリスマスに力を入れてる気がする
門松がある商店は減ってきてるしね
日本人の正月離れが深刻化

そろそろWFの為にホテル予約しとこうと
いつも宿泊している潮見のアパを見るとほぼ空室がない状況
めずらしい
そしてこの時期に予約しようとした自分もめずらしい

いつもはイベント1週間前とかひどいと3日前とかに予約するんです
それでも数室は空いてるので今回は何かあるのかな
以前高校生の合宿に当たったことあるからもしかしたらそれ

いやワンフェスか!
最近イベントに来る人がどんどん増えていると聞いたのでそれだろう
そんなに人形が好きか
それともコスプレイヤーか

そんなことはどうでもいいのでさっさと寝床確保しました





拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

メールフォーム

参加情報

2017W WF2017夏 8-32-01

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/04)
(09/15)
(09/08)

ブログ内検索