忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えるな 感じろ

自分が書いた日記を読み返すと
脱字が結構あるね
そしてわけわからん
許してね

杏仁さんのイラスト本
あれいいよね
これ見ててさ
立体にしたいの多いけどね
なかなか難しそうだよ
ウデ的に
それでも「作りてーなー」と思うんだけど

落ち着け
テメーにはまだ無理だろ
上手くなるまでとっておけって

と自分を御するわけです

その間に各キャラクター
の持つ内面のなにかを自分なりに
捉えておこうと思ってる

最近たまにやよいについて考えてるけど

正直全然わからん
何が分からんかというと
表面的なもの
例えば元気だとか素直
こういうのじゃなくて
オーラとか雰囲気とかそんなの

フェロモン的なものも含んでるよ...
あっ 違いますか すみません

参考になるかな
と思うのは
声優さんとかやよいPとか絵描いた人とかの話?



これは反則

ピザ?頼んだことないよ
だって食わないもん

じゃね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ