忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそカウボーイ

昨日の日記ちゃんと投稿してましたよ
してましたというのはおかしい
そうですおかしいんです
なぜだか22日のお知らせの前に
投稿されてましてささっと修正
朝の出来事

・・・こりゃ自分がなんかやったな

そんなことよりもWFからメール来まして

版権料の請求金額と入金金額
が違うから連絡して

という内容

なっ!なにっ!
なんだよ!
精神ダメージ半端ないんだよ!



こんな顔になりかねない小者

以前日記にも書いた
版権料多く請求したから
差額を当日渡すね
という実行委員会からの電話の件

多分これだろうな(ビクッビクッ)
と思いながら返信(ビクッビクッ) 
で帰ってきたメール見て
やっぱりそうでした

そんな小者が住む家に
昨日の夜からカウなボーイが
住み着きまして



塗料買っとこうと
博多のヨドバシに行ったらね
こいつ大量においてるじゃないですか
と即購入



大分遊べるね
なぜだろう?
ウッディで遊んでると
変態なことしか思い浮かばんぞ

じゃね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ