忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険物扱う予定はございません

初めて取った資格が
乙種4類の危険物取扱者

その写真の書き換え時期が来ましてね
10年に一度
おいおいもうそんなにたったのか
一度も使った記憶ねーぞと思いながら
免許の写真を見ると全く変わらず
他の人に見せても「変わらないね」
とのこと

この前薬局で
なんとかビタンDの試飲があったんで
「ください」とお願いしたところ
「えっ えーと15歳以上ですよね?」
と店員のおねーちゃんに言われた
ビックリしたわ!

10年で
ただのメガネ置きになっただけ



使う気にはならんなこれ


そういや
今回の型に使ったシリコン
のパッケージに



とあった
危険物の免許扱う予定あったわ

実際免許いるのか知らんけどね

じゃまた

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ