忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WF2013S終了しました



[ お名前 ]
Andlow

[ コメント ]
実物を拝見させていただきました。
やっぱり実物はいいですね~。
見に行った甲斐がありました。
思いの外、良かったので買えなかったのは残念でした。

見に来てくださったんですね。
ありがとうございました。
機会がありましたら是非。


ワンダーフェスティバルに参加された皆様お疲れ様でした
キットを購入してくれた方々
購入しに来てくださった方々
見に来てくださった方々
ありがとうございました

卓に遊びに来てくれた方々にもお礼を申し上げます
会話の中で失礼な言動があったことをお詫び致します
よろしければ今後もよろしくお願いします
楽しくためになるお話はいつまでも聞いておきたいものです
ただ毎回体力ギリギリなのが辛い
仙豆が売ってたら欲しいね

今回は予想の斜め上を行き過ぎてました
残るだろうな思っていた雪歩
開始20分程で完売
驚いたぜ
春香もその後すぐ完売
ちょっと列とかできて焦ったよ

コメントで売れないから大丈夫などと豪快に嘘をついてしまいました
来たのに売ってないとか土下座ものです
本当に申し訳ない
再販します

自分はディーラーでしかWFに参加したことがないので
入場にかかる時間が解りません
ダイレクトパスでどれくらいですかね?
まぁ最前列と最後尾だと大分違ってくるとは思いますが

なぜそんなことを言うかと申しますと
首からディーラー証をかけている人がおおかったので

自分は売ることは3の次と考えています
ですが今回のように再販してくれと多くの方に言われると
どうしたらいいものか
下手くその型作りじゃまったく数が抜けないし

次回の参加ですが未定でございます
本当は出たいんだよ
でも転勤なのですよ
参加申し込み期限までは一応考えておきますが
期待はしないでくださいまったく

それと春香さんは今回で絶版です
最後のひとつを売った後
並んでる方に「今回で最後です」は胸が痛かった

もう少し書きたいことがあるので明日も更新します

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ