忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語無理

WFにて
彼女「雪歩かわいい!」
彼氏「あっ本当だね」
彼女「この中のどの子がいい?」
彼氏「僕は天海春香ちゃんかな 表情がアイドルらしい」

椅子に座ってると聞こえてきた会話
こういうのは本当嬉しいね
造った甲斐あったぜ

男性と女性反応が随分違うなと思っておりました

男性の場合じっくり眺める
女性は思ったことを口に出す

男性にも口に出して言う方もいたけど
こんな感じ

皆の反応を見るのは楽しいんだよ

そういや外人が来て英語で質問してきたんですよ
で意味も解らず適当にOh YESって答えたらさらに早口で何か聞いてくるんすよね
英語喋れないって言ったら日本語でごめんなさいって言って帰っていったね
焦ったわ

英語がペラペラの相方募集中です

触ってる


イマイチ
片方だけ造ればいいのはいいところ
じゃね


拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ