忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北さん

キタサンブラックのピックアップが来たので完凸目指して
ため込んだ人参で引いてみました

1枚所持&SSR引換券と虹石があるので完凸までは2枚
結果は130連で2枚来ました
楽しそうなガチャがあっても我慢すれば無課金でもなんとかなります
今度はファインモーション狙いでいきます



スぺちゃんのモデリング
少し春香に似てる

 次はメジロのご令嬢にしようかな

拍手

PR

プリンタ

3Dプリンタが修理から帰ってきました。
注文していたmars3が10月初めに届いたんですがこれが初期不良。
SK本舗で購入したのですぐに対応してもらえました。
不具合箇所以外も見てもらえたようでメンテナンスされてました。

しかし、さすが海外製。
これを含めて3Dプリンタ3台とも初期不良に当たっております。
購入する際は代理店がおすすめです。

テストプリントしてみました。


パラメータはこういった具合で出力しましたが

太っているので次回は露光時間とベースの露光時間を短くしてみようと思います。
1.5秒と30秒くらいで。
にしても露光時間1層1秒台は驚き、初期phrozenだと同じレジンで8秒か9秒ほどかかります。
そのphrozenも8Kが出るようで。
あとはどのメーカーもハード面が安定してくれると助かります。

ある程度できたので本体造っていきたい



拍手

ワンフェスオンラインとアンケート

先日、ワンフェスオンラインがありましたがどんな結果になったんですかね。
通常ワンフェスなら記事なんかで様子が見られますがこれについては特になし。
当たり前か。
オンラインは1つの手段としては良いけどメインとしてはきついですね。
すぐ飽きるわ。これはワンフェスに限ったことじゃなくて、他も同じ。
祭りは肌で感じないと。
2月に通常ワンフェスがありますが、無事に開催できるといいですね。
コロナ再拡大可能性ありとの試算が心配ではある。

WFがアンケートの協力をお願いしていたのでディーラー側として軽く意見した。
しかし、こんな機会は珍しいので実行委員会にも何かあるんでしょう。
体制が変わったとか聞きましたがよくは知らん。

ミホノさん


ブルボンさんだとお菓子のイメージしかない



拍手

WF中止

ワンフェス中止の発表がありました。
イベント自体開催しても問題ないかもしれませんが
欲にかられるとろくなことはありませんよね。

代替えとしてオンラインイベントを調整中らしいのですが
販売よりも実物を見てもらいたい立場なのでいまのところ興味なし。
売買したい人達にはいいと思います。

気になるのは各版元のリアクションですね。



拍手

ルーター交換

ルーターの調子が悪くなったので交換

gが接続不良になっていましたが有線メインで使っていたので
気にしていなかったんですが
とうとう有線にまで影響が出始めたので急遽購入



wifi6の機器は1つもありませんが今後のために対応ルーターを選択

早速設置すると接続が途切れる現象が頻繁に起き始めたので
これは設定だろうとググると
優しい人いますね安定設定が丁寧に掲載されていました
おかげで現在のところ安定しています

ただあまりにも電波が弱く隣の部屋ですら届かないありさま
以前はそうはなかったんですがね...

仕方ないので追加でルーターを購入し
中継用として接続したことでアンテナMAX状態になりました

めでたしめでたし

拍手

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ