忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WF終了

先日のイベントで来てくれた皆様ありがとう
購入していただいた皆様、支えてくれてありがとうございます!
マジ感謝、おかげで次回も参加できそうです
面白いもん造るんで適当に眺めてて
再販についてですが
今回の売れ行き見たら必要なさそうなのでナシ!

キット製作記事、動画は
PCのデータ移行やらなんやらでやることがあるので
落ち着いたら作りします
しばらくお待ちください


肝心のイベント内容ですが
今回トラブルが多く全員疲弊してしまいました
結論無理してもたいした結果が得られないということ

我々は無理せず楽しいイベントを目指します!


いらすとやの人形があるらしい


少し開場を見たんですが完全に3Dモデリング時代突入という感じでした
まぁ我々も中国の3Dプリンタを見学に行くなど話はそればかり
そろそろおもちゃを買う頃合いですね

ソフト性能およびハード性能があれだけあれば不器用でも物は造れます
一通りそろえると30万くらいですかね
それなりに金額はしますが将来性は高いとおもいます
あれだな趣味としては高すぎか

自分程度だとアナログでやってきたことがほぼ意味ないんじゃない
でもまだまだ手で造っていきます

マテリアルもそろい出来のいい人形が多い中
愛でることもなく買い物して帰るだけ
てめーら人形好きじゃねぇだろ
イベント自体売るだけみたいになってんのかな
自分は見てもらって会話して
というのが面白いと思うんすけどね
そうじゃないんだな

じゃまたね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ