忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WF2018夏 販売告知

疲れた
何やってたか記憶にないから
なぜ急いで作業しているのかというと
地方は早めに荷物の発送しないと遅れてしまうからです
それに今回から木曜につくよう変更されたのでなおさら
いつもは金曜日でした

でWFなんですけど知らん
自分はここで終わり
すでに次の人形を造る準備を始めてます
765には興味ねぇかもしれないですがまぁ俺は最後までやり遂げます


初めに
このキット達結構難しいというか面倒くさい
造ってる本人が言うのだから・・・
(小鳥は大丈夫かな)
ちょちょいと組んで完成は難しい
ある程度の勇気と根性が必要だがやる気があれば問題ない

では告知


卓番5-14-16 天海地SPEED
冬とほぼ同じかい


春香7000円
CDジャケット
パッケージのイラスト描いたよ




美希7000円
元ポーズありの半オリジナル?
難しい
殺しにかかってる







小鳥ちゃん2000円
小さいの造ってみたかった
コミック朝焼けは黄金色持っている人は見覚えあるかも


以上です
すべて新作もう二度と3つ造らない無理!
あと春香や美希でこの値段設定は限界です
次回からの新作は値上げかな
で気に入ったら買って
気に入らなくても買って
面白いもん造るから・・・多分

©BNEI/PROJECT iM@S





拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ