忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうのか?

好きなもの嫌いなもの
合うもの合わないもの
いろいろあるよね

でさ
バレンタインっていつだっけ
さっきモバマスのCMで何か言ってたよ

チョコの話は置いといて
続きをね
素材との相性のこと

今回の造形は
ポリパテメインで
造って後悔した
ってことを結構前に書いたけど
続きってことで

双子造るから素体を粘土で造って
複製してということで
使用した素材 ポリパテ
素材でこれだけ自分のしたいことが
できないとは思わなかった
出したい形とかラインとか
制限されすぎてダメ
合わない イライラする

今のところ
粘土をちまちま盛って造る方法が
一番落ち着いていられる

凄腕の人がこの素材を
使ってるからいいんだ
っつーのは無いね
今回の経験でよーく分かったので
これだけは自信を持って言える

己(性格)にピッタリ合う物探したほうがいい

まぁよく聞く有名人が使ってるから的なのは
今までないからね
我が道を行くパターン
いつもと一緒じゃん

けどいろんな素材を
その時の状況で使える方が
いいね
ポリパテ小物つくりやすかったから



原型をこれに乗せてくるくる回して見てるよ

じゃね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ