忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのかふぇ

WF後、ホテルに1泊
その帰り、秋葉原に寄りましたよ
何年振りかな、あの通り魔事件の1週間前に行ったはず

久しぶりのアキバ、向かう場所は1つ

グッ鉄カフェしかないわけです

暑さと疲れから高速移動できない体
亀のごとく向かうことに

途中ボークスを見つけたので潜入
品揃えは地方のボークスとは比べるまでもないね
で、これを買いました。小さなパーツを入れておくのにもよさそう



その後、大人しくカフェに

正直、カフェとかオシャレな場所は嫌いなんだよ!
古い、汚い、愛想の悪いラーメン屋とか大好きなんだよ!

AKIBAカルチャーズ5Fに向かうエスカレーターに乗り
見上げるとオシャレな光が

ヘタレだと観ずかれては九州男児の名が泣くので
ポーカーフェイスで受付を済ませ入店

通された席で注文したんですが



パスタなんてオシャレな物は食えません
というのは冗談で、洋食は苦手、洋菓子も苦手
つーわけもやしチャンプルーランチ一択です



チャンプルーの卵はバターで炒ってあって
美味しかったよ

店内はアイマスの曲がかかってあって落ち着いて過ごせました
ちなみに満席でしたよ
女の子が多く、後ろの席では千早について熱弁していました

あと、これ貰ったんですけど



どうやって持って帰るんだよ、いや本当、飛行機だし
丸めて折れないよう持ち帰りました

チョット折れてたけど

まぁ多分最初で最後のかふぇ




こっちにアイマスカフェとか出来ないかな...

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ