忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ

Zbrushのレンダリング
2種類あったので試したけど好みの問題

 



この間youtubeでライブしていたら
見に来てくれた方があなたの作品が好きだとチャットで言ってくれた
英語だったのでよくわらずスルーしていたらわざわざ日本語にしてくれた
嬉しかった

もう一つ
英語であなたはZbrushでスカルプトしたほうがいいみたいなことも言われたけど
翻訳サイト使った文章なので意図が読み取れない

英語・・・必要

でその時造ってたのがこれ
手前の


またフブキ造ってる
かわいらしさの中に暗さ
難しい

オリジナルワンパンマンを昔親友が進めてくれた時
絵はあれだけどなーとか言いながら周りのやつらとげらげら笑いながら見てたな
こういうのを見つけてくる彼は独特で大学の教授をアッと言わせる奴
回路のデータくれって言われたり
一度聞いたことすぐにかみ砕いて自分の物にする
仕事をしても柔軟にこなす
ただあまりやる気がないんだけどね

このタイプには何をやっても勝てないわけで
地道にまじめにやることしかできない自分には良い刺激になります
まぁ結局のところ地面はいつくばってるだけですけどね

そんな話は置いといて
フブキできたら次は漢キャラ作ってみようかな

モデルはスネックで

キッズだとカッコよさは分からない

WFなんすけど1週間前には告知しますね

じゃね




拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ