忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れWF

WFお疲れさまでした
まずは買ってくれた方々に感謝!
おかげさまで20分程でした
貴音には制作ガイドがありますので右のバナーをクリック
その他わからないことがあればメールでね
アフターサービス提供中

実は今回悲しいことがありまして
展示していた作品がどなたかの接触により落下しました
WFで多くの作品を見て前が見えなくなるのはわかりますが
みなさん気をつけてください

自分は作品が壊れようがどうなろうが別に腹を立てることはありません
ですが造ったものを見てもらいたくて参加してます
見てほしいがためにどれだけ展示品に気を使っているかは言ってもわからないはずです
それに作品を見たい方はほかにも多くいます落下した時もそうでした
あなたの行動がどれだけの人を傷つけてるかなんて気づけないでしょうね

でも大丈夫お天道様は見てますよ

これからは展示方法を少し変えようと代表からありましたので
いろいろ考えます

あと早速転売の話でてんね
原型師報われんな
結局同志はいないと・・・
自分だったら売れないほうがいいね

これさ転売っつーのが悲しいんだよな
もう作品興味なくなったからオクに出しますじゃないもんね

まぁ実際こんなのは一部の人間だけですよ
自分のところなんてずーーーーーーーっと見てくれてる方がいらっしゃいました
その方は春香が好きなんですとだけ言い残して去っていきました

それくらい愛のあるイベント
ということはお忘れなく!

公式グッズ?


さて夏ですが
新作こしらえて参加する予定です
いつものようにアナログで造りますが
デジタルで一つ仮申請してみようかなと
展示ですけどね
あと再販なんですが未定ということで

ブログなんですが時間が取れそうなのでまた以前のように毎週金曜に戻します

強風でおっさん転びそうになってたな秋葉で


じゃ

最後に
WFがどんなだったかは「ねんど小市民」をご覧くださいませ

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ