忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節的な物

先週は首筋が痛くて休んでました
おかげでよくなりましたよ

本当少し傾けるだけで激痛なんでどうしようもなかった

形を出した
しかしこのカメラで撮ると余計なとこ膨らんでおかしいよ
まっその程度の人形なんでね仕方ない
本当にいい造形はどのアングルから誰が撮っても二重丸
カメラの性能差を感じさせないそういうもの
テキトウ



難しいな春香さん
製作時はこういう子がいたらいいなぁと思いながら造ってますが
なかなかね
しかしよく考えよう橋本環奈は1000年に一人の美少女
春香も同じだとすれば難しいのは当然なわけです
納得しなさい

これはイベントなど考えずゆっくり造るつもり
出来たら展示して見せびらかすわ

さぁ本申請まで1か月を切ったけど
うん出来てる
問題ない

という報告

じゃまたね





拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ