忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアムなフレンズ

流行でフィギュアを買うから
あとあと手放すんですわ
まったくもうあれほど沼だからと忠告したのに
いやしてなかったねメンゴ

新キーボードを買った
ゲーミング用ね

今までのはテンキーが邪魔でペンタブが使いにくかったけど
これで大丈夫
カタカタ音が癖になるな

ガイドラインの話
更新されてたから見たんだけど
告知の監修は免除だってさ
いやーうれしい

結構神経使うからねあれ

この間の告知は塗装して提出しようと意気込んだせいで
塗りが雑になってしまったからね
目なんて本当ひどいもんでした

今回は自分のペースでできそうです
ただ場合によっては差し替え等の対応があるらしいので
調子に乗らないこと

で肝心の人形ですが
もうバランスこれでいいかな
何回調整したんだろうか
いつも足を長めにとっておりおりますが今回は短めでいきます

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ