忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッチカチ

グレイスカルピーがこうなってしまうと
扱うのが困難になってしまう訳です
一応スカルピー軟化剤というものもありますが
高いから使わない
エナメル溶剤で代用できるしね
使い方はスカに塗って練り合わせるだけ
練りにくいときは少し温めるといい感じに練り上がります

そんなになるまでほっとかず
さっさと使えば良いだけの話なんだけど
最近ファンドに戻したので現在グレスカ不要

このまま置いといても
もったいないので乾燥待ち時間使って沖縄の子造ってます
なーんか妙に造りたくなるな
今回合わせたら4体目か

原因はあの髪の毛だろうね
筆で思う様にさっと書く
流れる感じを表現したい

良い

完成したら載せるね
完成しなかったら忘れて

じゃね




拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ